人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シノエギャラリー トップ22
STORM IN A TEACUP。
シノエギャラリー トップ22_a0029200_21342130.jpg

I know you can straddle the atmosphere
A tiny storm in your teacup girl ♪
I know you can battle the masses, dear
A tiny storm in your teacup girl ♪

*hisui*がお気に入りの曲を聴きながら絵を描いてると、なにかが起こる…(汗)


・スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 レッチリボーカル急病で来日公演延期
なななな、なんですとぅ!?

…って、実は昨晩友人mnkからのメールで知ってたんだけども。

22日のドームのチケットもってます(滅)
結構楽しみにしてました。

ま、でもボーカルは声が命。
養生していただかなくては。


次回来日は、お馬鹿野球のシーズンオフに入る秋が妥当だと。
や、別にドームじゃなくっても、武道館でももっと小さいハコでも、この際どこでもいーよ(汗)
早めに来日して~(涙)


そいえば、友人mnkが以前遭遇したどうにも納得いかない事態:
U2の来日延期があって、払い戻しを余儀なくされた。でもチケットの半券を事務局に送ると、次回の来日の際には「優先的にお知らせします」ってことで、とりあえず郵送。後日、お知らせがあったのは、なんと「抽選」。そして、友人mnkはみごとにハズレたのでした(驚)
一緒に行く予定だったご友人が当たったからよかったようなものの、ホントに行きたいと思って買ってる人が優先じゃないって、理不尽だー(涙)

レッチリはこんなことないよね?ね、ないよねー?
by hisuisakan | 2007-03-18 21:45 | shinoe photo
<< ガンバレ エルモクン チャット >>