人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイショウ! @ヴェルディvsザスパ
・Excite エキサイト スポーツニュース 東京Vと福岡が大勝 J2第1節最終日
はいー。行ってきました、久々の国立。
今日は暑かった!そしてちょっとだけ熱かった!
勝ちましたよ、勝ちましたとも!
しかも5-0の大勝!!

暫定一位!とか喜んで祝杯あげたけど、実は福岡も5-0で勝ってたんだね(汗)
ま、暫定一位って間違いじゃないけど…同率とも言う(涙)
く…悔しい。

試合内容は、いつものごとく。
でも、以前よりは基本ができてるっぽいです。
あんまりイライラする場面はなかったし。
その調子で着実にいってもらいたいもんです。


さて。大勝もだけど、今日、一番よかったこと。

朝、出かける前にファミマで当日券買おうと思ったら、アウェイしか残ってない(汗)
で、ダメもとで国立の当日券売り場に並んでみた。
やばいねー、こりゃ。指定でも買えれば御の字だぁねぇ、なんか言ってたとこで、列を伝って前からメガネの青年が一人やってきた。

「あのぅ~…もしかして自由席…?」

えぇ、まぁ、買えれば自由がいいかなと…

「あ!よかった!実はこれ、招待券なんですけど、余っちゃってどうしようかと思ってたんです!よかったら使ってください!」

差し出されたるは、2枚の自由席券。
ぴかーっ!!
なーんていい人だぁ!(喜)

慌ててお代を差し上げようとしたのに
「いや、招待なんでいいです。そのかわり、中でグッズかなんか買ってあげてください!」
と笑顔で立ち去る青年。
なーんていい人だぁ!(喜)


………グッズ…あ、あれ?買った…っけ、mnk?(笑)
なーんて悪い人達だぁ!(汗)


いあ、でも。お兄さん、ホント、ありがとう!
今度は絶対ヴェルディグッズ買うよっ!

次回は4月の味スタかな。
by hisuisakan | 2007-03-04 23:58 | sports
<< イチイ キタ! @エヒメFCv... ゼンリョクシッソウ >>